大手食品・飲料メーカーのコールセンターを引き受けている企業で、創業25年、現在400名規模、安定した企業様です。コールセンターにありがちな激務がここにはなく、ワークライフバランスをとても重要視していることが一番のおすすめポイントです。産休育休の事例はもちろん、オペレーターの方々も数年以上、長く働いておられる方が多くオペレーターの満足度が高い企業です。
販売するものも、大手の製品で、販売しやすく、商品もシンプル、困難なクレーム対応なども比較的少ないのが特徴かもしれません。社風はとても明るく、健全、少々ゆったり、と言ってもいいくらいです。売上も大事ですが、社員がいかに気持ちよく長く働くことができるかも大事にし、結果それが、丁寧で質の高い対応、クライアント企業との関係を長く良好に保つことにつながる、というコンセプトの企業です。
採用担当の副社長を含め、マネージャークラス含め社員のみなさんは温和な方が多く、ピリピリした方、厳しい方など皆無です。
求人番号 | No.99 |
---|---|
求人掲載日 | 2016年03月14日 |
求人終了日 | 期限無し |
最終更新日 | 2016年03月14日 |
募集職種 | ダブルワーク / その他 |
契約形態 | 契約社員 |
給与条件 | 【給与】 時給1,000円~(ご経験を考慮。試用期間・研修中3ヶ月は、時給910円~) ※夜間勤務、土日祝日勤務の方は時給50円アップ 【その他・休日】 交通費全額支給、社会保険他完備、歌舞伎観劇・野球観戦等、レクレーションもあり。 年末年始(年始1月3日~)シフトによる、有給休暇、産休育児休暇等 |
勤務開始日 | 即日(応相談) |
勤務時間 | シフト制/週合計:30時間勤務以上(週4日~5日、実働5時間~8時間目安) ※ 例9:00-18:00,12:00-21:00,9:00-14:00,14:00-19:00,16:00-21:00等 |
採用人数 | 若干名 |
メッセージ | 通信販売を行う大手食品・飲料メーカー製品の受注、お問合せ対応をメインに、スーパーバイザーのサポート等を行います。 まずはお電話での対応に慣れていただき、その後、ご自身でもお客様のお電話対応を行いながら、新人のパートタイムオペレーターの方へ電話・受注画面の操作指導、ロールプレイングのお手伝い等もお願いします。その他、スーパーバイザーの事務的なサポートなどもお願いします。 【インバウンド業務(7割)】 ・ご購入ご希望のお客様のお電話をお受けし、受注。受注管理画面に入力します。 【アウトバウンド業務(1割)】 ・おハガキやFAXでご注文の方へ確認のお電話、長期ご不在で配送ができてない方へのご連絡、 問合せの回答のためのお電話等 ・一度お求めいただいたお客様へ、商品のご感想をお伺いするお電話等 【スーパーバイザーサポート業務(1割)】 ・受注登録画面にて、登録間違いがないかどうかの確認業務 ・新人のオペレーターの方々への簡単な研修 (受注登録画面・電話の操作方法、ロールプレイングの相手役等) ・その他、受電数の状況に応じて事務作業をお願いすることがあります (返品処理、発送指示、物流管理等) ※ここが安心ポイント※ ・入社時、電話対応方法、受注登録画面の操作方法、商品研修等はスーパーバイザーが丁寧に研修をいたします。 ・慣れてきたら、受電するところから少しずつ行います。本数をたくさん取ることより丁寧な対応を心がけていきます。 ・不明な点があれば、常にフロア近くにいるスーパーバイザーに質問することができるので安心です。 ・その後、慣れてきてから、電話対応メインに、新人オペレーターへの簡単な指導やスーパーバイザー業務のサポートを少しずつお願いしていきます。 ・基本、決められた時間内のみの勤務で残業はほぼありません。時間内で業務が終わるよう、スーパーバイザーと調整することが可能です。繁忙期、オペレーターの人員が少ない日等、稀に勤務時間の延長(30分~1時間程度)をお願いする場合がございます。可能でしたら対応をお願いいたします。 【応募条件】 下記いずれかのご経験がある方 ・接客のご経験 ・営業のご経験(法人・個人問わず) ・コールセンターでのお客様対応経験(物販が望ましい)がある方 ※土日祝日勤務、夕方~21:00まで勤務可能な方歓迎 |
スタジオ名 | フロストインターナショナルコーポレーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 東京都世田谷区上用賀5-5-10 |
職場の種類 | ダブルワーク |
業務内容 | <事業内容> 大手食品・飲料メーカー通信販売の受注コールセンター(受信・発信)、各種キャンペーン事務局としてのコールセンター(受信)、新規営業先獲得のためのインサイドセールス(発信)などを運営。 <会社の特徴> 通信販売のコールセンターでは、ご注文受注から、問い合わせ対応はもちろん、付随する経理業務まで、通信販売に関する全ての事をワンストップで提供。コストセンターとなっているコールセンターを当社が受託することにより、コスト削減へと繋げます。 元キャビンアテンダントを中心としたトレーナーの教育が行き届いた当社のセンターは、 お客様と企業との接点であるオペレーターの対応品質がクライアント企業に喜ばれております。単に多くのコールやメールを受け付けるだけでなく、 一度のコンタクトで顧客満足度が上がるトークやメール対応を提供し、企業様のブランドイメージをアップさせることに貢献いたします。 |
ヨガの種類 |
運営会社名 | 株式会社エスキャリア |
---|---|
私たちエスキャリアは、一人ひとりが「自分らしいキャリア」を実現し、互いの価値観を尊重しあう社会創りを、ミッションとしています。 人が、人生において大切にしたいものは、一人ひとり違います。特に、結婚・出産・子育てなどの大きなライフイベントが続く20~40代の女性は、その時々の環境や心身の状態に伴って、大切にしたいものや、かけられるパワーが大きく変わってきます。 そんな中でも、本当に大切にしたいことに向き合い、実現させていく生き方。それを私たちは「es(本来の自分、欲求)+career(仕事だけでなく、人生そのもの)」=エスキャリア、と呼び、変化の多い女性の人生だからこそ、大切にしたいと思っています。 ただそれは、一人で悩んだり、友達に相談したり、書物を読んだりするだけでは、なかなか実現できません。自分の悩みや想いを打ち明けられるリアルな場所、背中を押してくれる仲間やプロの存在、そして安心してチャレンジできるあたたかな環境が必要です。 私たちエスキャリアは、ライフイベント期の女性に対する、 ・プロの力を借りて前に進みたい人のための、有料キャリアカウンセリング「代々木キャリアサロン」 ・会社組織の中で自分らしく成長したい人のための、転職支援「es-Agent」 ・特定の組織に属さずより自由に働きたい人のための、フリーランス支援「es-Work」 の3つのサービスを通じて、一人ひとり異なる価値観や大切にしたいものを尊重し、ライフイベントや環境の変化があっても経験や専門性を活かしてイキイキと働く、自分らしい職業選択・人生選択をサポートします。 |
|
所在地 | 東京都渋谷区代々木3-45-8 11号室 |
企業ウェブサイト | http://escareer.co.jp/ |
https://www.facebook.com/escareer |